忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

これは想像以上に

本日の空模様はどんより。

お昼までは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のというテレビを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。

以前からずっとOLYMPUS デジタルカメラ SP-810UZ ブラック 1400万画素 光学36倍ズーム 3.0型ワイドLCD 広角28mm 3Dフォト機能 SP-810UZ BLKを購入したいと思っています。しかしながら、値段がするのでずっと悩み中です。決心のつかない自分にイライラします。

その後ピザを食しました。全部で980円だったです。結構大満足でした。

ここ数日芸能人 スキャンダルに人気が集まっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。

夕食はしゃぶしゃぶいただきました。いやー、おいしかった。

寝る準備を済ませてからは日々の流れで本を読みました。

今回読んだのは、これだけは覚えておきたい 不動産の税金という名前でした。毎度のことながら気に入りました。

明日寝る前には史上最高のセミナーになります。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




PR

0 comments